プロフィール写真(NPO法人「成長・発達サポートあいち」さまの撮影):愛知県瀬戸市

2012-05-04

先日、NPO法人「成長・発達サポートあいち」様よりご依頼をいただき、メンバー講師の皆さまの撮影させていただきました。

「成長・発達サポートあいち」様は、「育児に励むお母さんがいつも安心して子育てができる環境を整え、子育てを心から楽しめるようサポート、それと同時にお母さんが子育てのみに埋没することなく、〈自分らしさ〉を追求するのを手助けしたい」…そんな熱い思いを胸に、多岐にわたる活動を展開されています。

今回の会場となったのは、瀬戸市内の道泉(どうせん)地域交流センター。

オープンしてまだ1カ月も経っていないとあって、館内どこもピカピカでした~!

今回は、いわゆるカチッとしたプロフィール写真から、普段の様子を切り取ったスナップ写真までたくさんお撮りしました~!

NPO法人 成長・発達サポートあいち

それでは、個々のメンバー講師の方々のお写真、紹介しちゃいましょう!

トップバッターは、青野さん。アロマセラピストさんです。メディカルアロマblue.frueを主宰されています。

NPO法人 成長・発達サポートあいち

このチャーミングな笑顔に癒されます!

お次は、副理事長の村上さん。

NPO法人 成長・発達サポートあいち

保育士さんであり、幼児知能教育インストラクター資格もお持ちです。

3番目に登場するのは、湯浅さん。

NPO法人 成長・発達サポートあいち

このNPOの理事を務めるかたわら、毎月大人気のセラピストイベント「まるしぇまるしぇ」も主宰しています。ご自身は、ベビーマッサージのスペシャリストです。

お次に登場願うのは、井上さん。保育士さんです。

NPO法人 成長・発達サポートあいち

撮影の最中も、手遊びつきのわらべうたをたくさん披露してくださいました~。

さて続いて小林さん。お着物の着付け講師です。

NPO法人 成長・発達サポートあいち

どうですか!この匂い立つような大人の色香~!同性ながらクラっときそうです(笑)。

お次のエントリーはお手紙講師の原さん。

NPO法人 成長・発達サポートあいち

可憐さをたたえた笑顔が印象的でした。

そして、トリをつとめるのが理事長の松浦さん。数々の公職をこなす、デキル系の方です。

NPO 成長・発達サポートあいち 松浦理事長

さすが、笑顔もキマッていますね!

———————–

……実を言うと、今回の撮影は初めてお会いする方がほとんどだったので、当初は少々緊張していました。

でも、撮影を開始したら、皆さんお笑いタレントばりのユーモアで場を和ませてくれたのです。こんなに笑った撮影はないぐらい、私も一緒に楽しませていただきました。

ありがとうございました。ご縁に感謝です。

それでは、最後に皇室アルバム風(笑)の集合写真でシメと致しましょう。

NPO法人 成長・発達サポートあいち

NPO法人「成長・発達サポートあいち」様のホームページへはここをクリック!

 


コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


Copyright(c) 2016 Photo Design Caravan-Serai All Rights Reserved.