ミュージカル「ファイブ」の瀬戸公演(5月27日18:30 瀬戸蔵)

2012-05-12

 

来る5月27日(日)の午後6時半から、瀬戸市の瀬戸蔵にてミュージカル「ファイブ」の公演があります。

ミュージカル「ファイブ」ちらし

この公演を主催するのは、観る会「せ・お・な」という市民グループ。瀬戸市、尾張旭市、長久手市(それぞれの頭文字をとって「せ・お・な」)を中心に活動しています。

95年の「遺産らぷそでぃ」(青年劇場)以来、計15回近くの公演を企画・実施して来ています。

今回のミュージカルを演じるのは、東京に拠点を置くオフィス・アートプランという劇団。

ミュージカル ファイブ

プロデュースするのは、かなやす秀美さんです。

実は私、去年このかなやすさんの舞台芸術と子育てに関する講演を聞きに行きました(尾張旭瀬戸おやこ劇場主催)。そして、ご自身の体験に基づいた、笑いあり涙なりの素晴らしいお話にとても感銘を受けました。

そのかなやすさんがプロデューサーなのですから、このミュージカル、面白くない筈がありません!

ストーリーはと言うと…

————–

ここは天国。つい最近交通事故で死んだばかりの17才の少年。企業戦士で過労死の中年。江戸っ子気質の墜落死の大工の棟梁。そして大学時代、将来に悩んで自ら命をたった20代の男。4人の男たちは、自分の不様な死に方に納得がいかなかった。そんな男たちが天国の特別な計らいで、地上に降りることを許された。

こちら地上では、事故にあって瀕死の状態の地方巡業中のコーラスグループがいた。天使の導きで天国の男たちの魂は5人のコーラスグループの体の中へ。えぇっ!俺たちが舞台で歌うの? 大変です。開演まで時間がありません・・・・・。

心豊に生きようとする人間たちの愛と喜びの爆笑ドラマです。

————–

ご関心のある方は、ココをクリックして、チラシに記載されたお電話番号にお問合せください。

■ 日時: 2012年5月27日(日)  開演:18:30 (開場:30分前)

■ 場所: 瀬戸蔵 つばきホール

■ 料金: 2,500円(小学生以上対象・大人子供同一料金)

 

ミュージカル「ファイブ」の公式サイトへはココをクリック!

 


コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


Copyright(c) 2016 Photo Design Caravan-Serai All Rights Reserved.