いなぶらり(愛知県豊田市稲武地区の街歩きマップ)が完成~!

2012-12-14

10月8日付けのこのブログで紹介しました豊田市稲武地区の街歩きマップ、「いなぶらり」ができたそうです。

この「いなぶらり」、〈発行元〉はいなぶ観光まちづくりの会です。そのいなぶ観光まちづくりの会のアドバイサーを務めるYUI・斎藤貴子さんが〈取材と文章〉を担当し、R-proの岡本ナオトさんが〈企画・デザイン〉を手がけました。

私、キャラバンサライこと林は〈撮影〉担当としてお仕事させていただきました。

何故この「いなぶらり」が作られる話になったのかという経緯は先日のブログで書いたのでここでは割愛しますが、とにもかくにも刷りあがって既に道の駅「どんぐりの里いなぶ」等で配布されているとのこと。

大きさはA3で、八分の一に折りたたまれていると聞いています。早く実物を手に入れるのがと~っても楽しみです(^o^)。

…とはいいつつ、実は私、その電子データをちゃっかり入手しています(*^^)v

下に貼り付けておきますね~!(各画像をクリックすると大きく表示されます)

【表側】

【裏側】

 

撮影は2日間にわたって行ったのですが、特に裏側のお店の人達は昔からの顔なじみばかり…。自然と会話が弾んで、皆さんのいい笑顔を写真におさめることができました。

実は、この写真群の中にうちの子供も紛れて入っていたりします(^^) 。我々家族にとりましてもいい記念になりました~。

YUI・斎藤貴子さんR-proの岡本ナオトさん、いなぶ観光協会の村瀬登美さん、この度はありがとうございました。ご一緒させていただいたご縁に感謝です (*^_^*)

 

 


コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


Copyright(c) 2016 Photo Design Caravan-Serai All Rights Reserved.