開業して5年が経ちました…

2017-05-17

2012年のちょうど本日、税務署に開業届を出しに行きました。それから5年…。
 
何とか自営業を続けられて来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして、陰に陽に支えて下さった皆様にお礼申し上げます。
 
本来なら今後の抱負等をここで宣言できるといいのですが、そんな大それたものは特になく(笑)、これからもご縁のできたお客様に、丁寧にそして誠実に向き合っていきたいと思っております。
 
…実は私、写真業において「自分のスタイル」を追求し、極めようようなどと思ったことはなくて、それより今目の前にいる「お客様の魅力をいかに引き出すか」をいつも最優先に考えてきました。
(語弊のある言い方かもしれませんが)、「自分のため」の写真を撮る「写真家」さんではなく、やっぱり「お客様のため」にシャッターをきる「写真屋」さんでいたいんだなーと思います。
 
これからも、お客様に喜んでいただける写真をご提供できるよう精進していきたいと思っております。引き続きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 

 

今日から決意を新たに、また新しい一歩を踏み出します。

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


Copyright(c) 2016 Photo Design Caravan-Serai All Rights Reserved.