フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2015.04.19

上記以外の場所で撮る

鷲見製材/ひだまりほーむ様主催/無料親子撮影会~(岐阜県岐阜市)

鷲見製材/ひだまりほーむさんpresents、毎月恒例の親子撮影会!

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

4月も、岐阜市の住宅展示場で見事抽選で選ばれた方々撮影させていただきました~!

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

ちなみに、この撮影会、フリーペーパー「咲楽(さくら)」の岐阜エリア版では、こんな風に(↓)紹介されているみたいです。

興味ある方は是非ご応募を(^-^)/

v

 

さて、今回は8組、10家族の皆さんをお撮りさせていただきました~!

順番に紹介しちゃいましょ~♪

————————————-

トップバッターは、Iさま親子とOさま親子の2組。

こうのすけ君とれいや君は、いずれも1才。お友達同士でご参加下さいました~!

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

お次は、Yさま。Tちゃんは、1才の女の子。

お隣のお部屋を覗き込む仕草が可愛かった~♥

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

さて、続いてTさまとSさまがエントリー。

かずま君としゅうちゃん。仲良しの二人は、2才の男の子です^ ^

所狭しとモデルハウス内を駆け回っていました~!

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

続いては、Oさまファミリー。

赤いリボンがステキなみーちゃんは、6か月の女の子。

ハーフバースデー記念になりました(*^^*)

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

お次は、Kさま親子~!

お兄ちゃんのゆうと君は2才、弟のかいと君は5か月。

ママと3人でお揃いのボーダーシャツがキマッてました!

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

さて、お次はKさま親子。

ふーちゃんは、後1日で2才のお誕生日を迎えるとのこと!節目になるお写真を撮らせていただき、キャラバンサライとしても光栄ですヽ(〃v〃)ノ

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

続いては、Iさまご家族。パパも一緒にご参加いただきました(^.^)

ふーちゃんのウルウルの瞳、可愛かった~♥

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

トリを飾るのは、Oさまご家族。

こちらもパパさんがご一緒に来て下さいました~!さなちゃんがパパに甘える仕草が、ファインダー越しに見ていても微笑ましかった~(o^^o)

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

今回お撮りした10組のご家族の皆さま、短くも楽しいひとときを有難うございました。

そして、今回もキャラバンサライに撮影依頼をして下さった「鷲見製材/ひだまりほーむ」さんの関係者の方にもお礼申し上げます。

——————————————-

鷲見製材/ひだまりほーむさんのホームページへは、下の画像をクリック~!

 

ひだまりほーむ(鷲見製材),岐阜県岐阜市,住宅展示場,住宅写真,親子撮影会,家族写真,子供写真,おしゃれ,自然

 

 

 

 

2015.04.15

入学・入園を撮る

(小学校)入学記念・(幼稚園)入園記念の写真撮影~名古屋城(名古屋市北区)~Tさま・Oさま

名古屋城(名古屋市北区)へ行ってきました。

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

時は4月初旬…。

ちょうど桜が満開の時期でした^ ^

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

撮影させていただいたのは、TさまとOさまのご家族。

今回はTさまのお子様、ののちゃんとあっ君を中心にご紹介しちゃいましょ~♪

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

お姉ちゃんの、ののちゃんは、6歳。

この春めでたくピッかピカの小学1年生になりました(^O^)/

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

こんなステキなセーラー服で毎日学校へ通うんですね♥

どんな毎日が待っているのでしょうか…?

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

そして、弟のあっ君。

あっ君は、同じタイミングで幼稚園へご入園。

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

このキラキラ輝く笑顔~ ヽ(〃v〃)ノ

ファインダー越しに見る私も、思わずほくそ笑んでしまいます(笑)。

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

この日のお天気は、生憎の雨…。

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

…でも、雨といえども、そこは名古屋でも1、2位を争う桜の名所の名古屋城。

たくさんの人で賑わっていました。

晴れていたら、もっと混雑していたかも…。

そう思うと、ラッキーだったのかもしれません。小雨で、こうやって傘なしでも撮影できたことですし(^.^)

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

…さて、かくれんぼが始まりましたよ。

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

元気いっぱいに走り回るののちゃんとあっ君。

遊びに夢中になっているお子さんってホントにいい表情をしています。

私は、ただカメラを向けるだけで、いいお写真が撮れます(o^^o)

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

ちょっとお茶目なあっ君と、

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

時折ハッとするような大人びた表情を見せるののちゃん (*^^*)

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

楽しいひとときを過ごすことが出来ました^ ^

桜写真,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,名古屋城,名古屋市北区,自然,ナチュラル,全データ

…この度は、キャラバンサライに、入学・入園記念の写真撮影をご依頼いただきまして、ありがとうございました。

ののちゃんとあっ君、それにRちゃんが、これから楽しい学校・幼稚園生活を送られますこと、祈念しております!

 

 

2015.04.08

プロフィール写真を撮る

プロフィール写真撮影~倉橋和世さま(キャリア・コンサルタント)/名古屋市ご在住

ビジネス・お仕事用のプロフィール写真をお撮りしました。

プロフィール写真撮影 女性起業家 ビジネス用 仕事用 美肌修正・加工 愛知県 名古屋市

撮らせていただいたのは、名古屋市ご在住の倉橋和世さま。

プロフィール写真撮影 女性起業家 ビジネス用 仕事用 美肌修正・加工 愛知県 名古屋市

黒のスーツがピシッとお似合いの、バリッバリのキャリア・コンサルタントさんです\(^o^)/

プロフィール写真撮影 女性起業家 ビジネス用 仕事用 美肌修正・加工 愛知県 名古屋市

こんなにこやかな笑顔で迎えられたら、心を開いて何でもお話できそうですね^ ^

プロフィール写真撮影 女性起業家 ビジネス用 仕事用 美肌修正・加工 愛知県 名古屋市

そして、これから起業を考える方(特に女子!)に朗報ですよ~ヽ(〃v〃)ノ

自分で事業を始めようと考えている将来の起業家向けの本気創業塾、「超実践!創業工房(ラボ)」が、この春開講!

いつもは法人向けに研修講師等されることが多いという倉橋さまも、個人向けのこの講座に講師として名を連ねていらっしゃいます。

プロフィール写真撮影 女性起業家 ビジネス用 仕事用 美肌修正・加工 愛知県 名古屋市

自分の仕事は自分で選べるようになりたい!
自分らしい働き方でちゃんと稼ぎたい!
起業したけれど、なかなか稼げないので何とかしたい!

上記にピクッと反応された方。
是非、以下をクリックして、サイトを覗いてみてくださいね~♪

受講者の「ちゃんと食える!」にこだわり、あなたの商品を共に創り、
実践に寄り添いながら磨き上げる、超実践型のオススメ講座ですよ~!

アドバンスコース/超実践!創業工房(ラボ) in名古屋へはココをクリック!

——————————–

ご好評いただいているキャラバンサライのプロフィール写真 (*^^*)

気になる方は、ココをクリックして詳細を見て下さいね~!(料金プランの「プロフィール写真」欄をご覧ください)

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS