フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2013.01.21

家族写真

ベビーマッサージnap napさんでの親子撮影会 Vo.2

昨年の9月に引き続き、第二回目の撮影会!

瀬戸市内でベビーマッサージを開催されているnap napこと、中島さんの教室にお邪魔してきました~!

ベビーマッサージ napnap 瀬戸市

インフルエンザや風邪が巷で大流行している時期の開催とあって、当日は受講予定者さんのキャンセルが相次ぎました。

そんな中、参加してくれた4組の親子の皆さんに感謝です>^_^<

ベビーマッサージ napnap 瀬戸市

心地の良いBGMが流れる中、赤ちゃん達のペースを見ながらゆったりペースで進むベビーマッサージは1時間半。

そのベビーマッサージの最中のみならず、各親子の皆さんに個別に時間をとっていただき撮影を行いました。

以下、その様子をご紹介しましょう~ (^^)/~~~

————

トップバッターは、ゆうちゃん。生まれて5カ月の女の子です。

赤ちゃん 子供 家族 写真 瀬戸市 長久手市 尾張旭市 名古屋市

ベビーマッサージの後、気持よかったせいかスヤスヤとお眠りしていました。

その時すかさず、スヤスヤの寝顔とかわいいお手ての写真も撮っちゃいましたよ~(^o^)

2番目に登場するのは、こはちゃん。8か月の女の子。

赤ちゃん 子供 家族 写真 瀬戸市 長久手市 尾張旭市 名古屋市

絵本の読み聞かせの時、食い入るように本を見つめていた姿が印象的でした。

こはちゃんも、マッサージ後はおねんね。寝顔がカワイイ~!

3番目にご登場するのは、ふうちゃん。何と今回3度目の撮影です!

赤ちゃん 子供 家族 写真 瀬戸市 長久手市 尾張旭市 名古屋市

前回撮らせてもらったのは、去年の9月。まだ支えてないとお座りができなかったのに、10か月になった今回は、しっかりと自分で座っていました。今回も相変わらずカメラに物おじしないどころか、ママ曰く「カメラ大好き❤」になってるそうで、いいお写真がいっぱい撮れました~!

さて、4番目に登場するのもまたまた女の子。ちさちゃん、7か月ですよ~!

赤ちゃん 子供 家族 写真 瀬戸市 長久手市 尾張旭市 名古屋市

ベビーマッサージではママとの呼吸もバッチリ!ホントに気持ちよさそうな顔をしていました~!

以上の4組の皆さんに加え、当日スタッフされていたSさんと息子のゆうま君もお撮りしました~!今度の春に幼稚園入園だそうです。

赤ちゃん 子供 家族 写真 瀬戸市 長久手市 尾張旭市 名古屋市

撮影場所は、主にお外。風吹きすざむ中、元気いっぱい走り回ってましたヨ~!

そのパワーの源は、ママの手作りお弁当なのかもしれませんね(^^) 。

そして、トリをつとめるのはかい君、2才。nap nap代表の中島さんのお子さんです。

かい君も、寒さなんか何のその!パワー全開で遊びに夢中です。

そういえば、ベビーマッサージの準備と片付けの時、荷物を運んだりとしっかりママの中島さんをサポートしていました~!スゴ~イ\(^o^)/

前回撮影させてもらった時に比べて一段とお兄ちゃんになった気がします。

——————–

…ということで、今回の撮影は当初の予定より撮影させていただく方が少なくなった分、一組一組じっくりとお撮りすることができました。

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる機会を今から心待ちにしております!

—-

ベビーマッサージ nap napさんのホームページへはココをクリック!

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS