フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2018.03.17

プロフィール

ピアノリサイタルのポスター・チラシ |ピアニスト・鈴木久美子さま |場所は名古屋・電気文化会館/ザ コンサートホール 

 

以前プロフィール写真を撮らせていただいたピアニストの鈴木久美子さま(その時の撮影の様子はココからジャンプ!)。

今年9月22日(土)に、名古屋・電気文化会館/ザ コンサートホールを会場にピアノリサイタルを開かれます。そのポスター・チラシが出来上がってきたということで、お送りいただきました^ ^

撮らせていただいたお写真を、こうやって使っていただけるのは撮影者として嬉しい限りです (*^^*)

 

ピアニスト・鈴木久美子によるピアノリサイタルのポスター・チラシ 場所:名古屋・電気文化会館 ザ コンサートホール 

(↑ 画像をタップ/クリックしていただくと、もっと大きいサイズでご覧いただけます)

 

前回と同じく「憧憬」と題した今回のリサイタル。シューマン(夫妻)の曲をメインに弾かれるようです。

私的には、幻想的、夢想的な曲調で、コアなファンが多いというイメージを持っているシューマン。それが久美子さまの手にかかるとどのような調べになるのでしょうか…?

聴かせていただくのが今からとっても楽しみです❤

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS