フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2012.11.10

商用写真

かにえ法律事務所さま~地域密着型の弁護士事務所(愛知県海部郡蟹江町)~

先日、かにえ法律事務所さまのオフィスの撮影に行ってきました。

弁護士事務所に足を踏み入れるのは、前回の黒川総合法律事務所さま(名古屋市北区大曽根)に続いてこれで2件目…。

お電話でお話した限りでは、とても気さくな先生だとは分かっていたのですが、日頃法曹界と特に接点のある生活をしているわけでもないだけに、いざ訪問するとなるとやっぱり緊張します(*_*;。

そんな中、お会いした服部先生とスタッフの方は…

かにえ法律事務所 愛知県海部郡 弁護士事務所

とーっても優しく気さくな方々で、ホッと胸をなでおろし(^.^;撮影に臨むことができました。

新規に開業されたばかりという「かにえ法律事務所」さま。

今回の撮影の目的は、ホームページ用に事務所と服部先生のプロフィール写真をお撮りするというものでした。

そんな訳で、私はカメラを首からぶら下げてオフィス内をウロウロしていたのですが、このお部屋(↓)に足を踏み入れた途端、

かにえ法律事務所 愛知県海部郡 弁護士事務所

「こういうお部屋がある弁護士事務所って、良いよなあ…、何でも話せそうだなあ…。」とつくづく思ったのでした。

靴を脱いで上がる燦々と明るい日差しが降り注ぐ部屋…。居心地が良くて、つい長居してしまいそうです。

かにえ法律事務所 愛知県海部郡 弁護士事務所

一般人にはどうしても敷居が高く感じられる弁護士事務所。

でも、こんな部屋があるオフィスなら、小さなお子さん連れのママさんや、お年をめした方にも、ゆっくりとくつろぎながら相談にのってもらえそうですね。

————–

……その後、服部先生よりかにえ法律事務所さまのホームページが開設されたとのご連絡をいただきました。

私がお撮りした写真を、こんな風(↓)に使ってくださっています。

かにえ法律事務所 愛知県海部郡 弁護士事務所

 

オフィスの明るい雰囲気を感じていただける組写真に仕立てていただいて、私も嬉しい限りです。

かにえ法律事務所 愛知県海部郡 弁護士事務所

服部先生、この度はありがとうございました。ご縁に感謝です。

——-

かにえ法律事務所さまのホームページへはココをクリック!

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS