フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2022.08.08

その他

「せとまちサポーター」さん向け写真講座(瀬戸市主催) | スマホでの撮影・編集のコツをお伝えしました

 

「せとまちサポーター」 さん(インスタを通じて瀬戸市の魅力を発信する方たち)向けの写真講座でお話をさせていただく機会をいただきました(瀬戸市シティプロモーション課主催)。

 

せとまちサポーター向け写真講座 瀬戸市役所主催 2022年8月

(↑画像をタップ/クリックしていただくと、より大きな画面でご覧いただけます)

 

最初の座学で、まずはスマホでの撮影、編集のコツををお伝えしました。

 

せとまちサポーター向け写真講座 講師:キャラバンサライ・林かなこ

 

その後瀬戸の街へグループごとに繰り出された参加者の皆さま。

 

せとまちサポーター向け写真講座 2022年8月

 

「せとの夏 」をテーマに、

 

せとまちサポーター向け写真講座  フィールドワーク 瀬戸の街を散策

 

思い思いに個性あふれるシーンを切りとられていました😊

 

愛知県瀬戸市の末広商店街

 

散策から戻ってきた後は、写真のシェアタイム。皆さまの視点に私も学ぶところ大でした。

 

瀬戸市の事業「せとまちサポーター」向けの写真講座の様子 2022年夏 8月

 

…シティプロモーション課をはじめ瀬戸市役所の関係者の皆さま、ご参加いただいた 「せとまちサポーター 」の皆さま、この度は楽しいひとときをありがとうございました!

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS