フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2015.11.20

その他

親子撮影プラン(グループプラン)の例

キャラバンサライ 家族写真・七五三のグループ撮影

 

 

1. の家族写真(入園・誕生日記念)


[ 場所 ] 岡崎公園・ご自宅(愛知県岡崎市)
[ お子様の年齢 ] 3才(女の子)・2才(男の子)

桜の季節🌸のロケーション撮影。お友達同士でご依頼くださいました。晴れてこの春幼稚園に入園する女の子(ちょっと大きめの制服姿が初々しい^^)と2歳のお誕生日を迎えた男の子💛。徳川家の歴史を偲ばせる情緒たっぷりの公園内を移動しながら楽しく撮影させていただきました😊

桜の花咲く岡崎公園でお友達同士で記念撮影 入園・誕生日

> 詳しくみる

 

2. の家族写真(入園・入学記念)


[ 場所 ] 森林公園(愛知県尾張旭市)
[ お子様の年齢 ] 6才(女の子)・4才(男の子)/6才(男の子)・4才(男の子)・3才(女の子)

桜🌸と新緑🌳が美しい季節のロケーション撮影。お友達同士。お子さま計5名で賑やかな撮影会になりました😊。ご家族ごとの集合写真に加え、両家の子供たちが一緒に戯れるシーンなど、バリエーション豊かにお撮りしました。

森林公園(愛知県尾張旭市)でファミリーフォトの出張撮影

> 詳しくみる

 

3. の七五三・家族写真


[ 場所 ] 教会(名古屋市守山区)・徳川園(名古屋市東区)
[ お子様の年齢 ] 4才(男の子)・3才(女の子)

いとこ同士(ママさんがご姉妹)の七五三。ママたちが小さい頃から通っていたキリスト教会(!)で七五三の儀式(神父さんからの祝福)♪。その後、徳川園へ赴き、純和風庭園ならではの風景の中で七五三の前撮りをロケーション撮影させていただきました❤

キリスト教会での七五三の儀式

> 詳しくみる

 

4. の七五三


[ 場所 ] 知立神社(愛知県知立市)
[ お子様の年齢 ] 3才(男の子)・3才(女の子)

こちらもいとこ同士の七五三。3才児らしく、心の趣くまま境内を自由に駆け巡る(笑)二人を追いかけながらの撮影でした。今回主役ではないですが、お二人のご兄弟ももちろんお撮りしております^ ^

グループ撮影プラン 知立神社で七五三

> 詳しくみる

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS