フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2015.11.20

その他

プロフィール撮影プランの例

 

糸車で糸を紡ぐ

 


 

キャラバンサライのプロフィール写真は、美肌編集(PC上でレタッチ)付きです。お撮りしたお写真は、目をつぶったもの以外は基本的にサラッと美肌調整をした上で全て差し上げます。

さらに上記の中からお客様がセレクトされた3~5カット(*カット数はコースに対応)をジックリ念入りに編集していきます!(目元のシワの除去、ほうれい線の軽減、歯の色味の調整等…。気になる点、ご要望があればお気軽にご相談ください😊)

 


 

1. 鈴木久美子さま


[ ご職業] ピアニスト

愛知県在住のピアニストで、ピアノ講師の 鈴木久美子さま。コンサートのチラシ、ポスター用のお写真をご依頼いただきました。柔らかな自然光が降りそそぐおしゃれなスタジオをレンタルしての撮影。ドレス着用で肌の露出が通常より多いのも考慮しつつシャッターを切り、編集させていただきました。

ピアニスト 鈴木久美子さま 愛知県

> 詳しくみる

 

2. Hさま


[ 生前ご遺影] 

ご夫婦での生前ご遺影のロケーションフォトです!明治村に赴き、豪奢な歴史的建物を見学したり、明治浪漫あふれるレトロな路面電車にもご乗車したり…。プチ旅行気分を味わわれていらっしゃったお二人♪。旅の写真日記風の動きのあるお写真だけでなく、白バックのきちんとしたお写真もしっかり個別にお撮りさせていただきました。

ご夫婦で生前ご遺影撮影

> 詳しくみる

 

3. 鈴木麗奈さま


[ ご職業] 過食症(摂食障害)専門カウンセラー

名古屋市を拠点に、「過食症に悩む20才以上の女性」を中心にカウンセリングされていらっしゃる鈴木さま。公園の芝生で寝転んだり、ジャンプしたり…。クライアントさんにもそうあって欲しいという鈴木さまの願いをこめて、かしこまったポーズばかりでなく伸び伸びとしたお姿もお撮りしました😊

インスタ・ライン用プロフィール写真撮影

> 詳しくみる

 

4. プロフィール写真撮影(グループ・お二人)


[ グループ撮影]

ご友人同士お二人でご依頼いただきました♪。キリっ!パリッ!!女子アナ然とした雰囲気をお持ちの長谷川さまと、作家さんならではの世界観を確立されている秋田さま。ご両名の個性が余すところなく写真に表れるよう丁寧に撮影、編集させていただきました。

プロフィール写真 作家さん PC講師さん

> 詳しくみる

 

5. プロフィール写真撮影(グループ・3人)


[ グループ撮影]

MCや俳優としてご活躍される3人のタレントの方達の宣材用のプロフィール写真撮影。ご職業柄なのでしょう、数えれないくらいの表情やポージングの引き出しがあり、これぞプロ!という感じで感銘を受けました。

司会・MC・タレント プロフィール写真

> 詳しくみる

 

6. プロフィール写真撮影会(グループ・6人


[ グループ撮影]

グループでのプロフィール写真撮影会も承っております。途中の衣装チェンジも可能♪。SNSやブログ等のビジネスプロフィール写真に使われる方が多いです。

プロフィール写真撮影会

> 詳しくみる

 

7. グリーンシティ・ケーブルテレビさま


[ 企業スタッフ写真撮影 ]

企業さまのスタッフプロフィール写真も承っております。人数によって料金が異なってまいりますので、まずはお問い合わせください。ここでご紹介しておりますグリーンシティ・ケーブルテレビさまの場合、2日間にわたって、50名以上の社員、関係者の方々を撮影させていただきました。

グリーンシティ・ケーブルテレビさま

> 詳しくみる

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS