フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2019.06.10

その他

深川神社さん(愛知県瀬戸市) | プロ(商用)カメラマンによる境内撮影が許可証制に

 

キャラバンサライも七五三やお宮参り等で頻繁にお邪魔させていただいている、地元瀬戸市の産土神、深川神社さん。

つい先日からプロ(商用)カメラマンによる境内撮影が許可制になりました。

 

深川神社(愛知県瀬戸市) プロ(商業)カメラマンに対する撮影許可証

 

境内に着いたら、まずは社務所に赴いてご挨拶して名刺をお渡しする。そして写真のような撮影許可証をいただいた上で撮影開始、というルールになったとの由。私もこれからこの規則に則って撮影させていただきます^^

詳細は、深川神社さんHP(ブログ記事)に記載されています。

ここから深川神社さんHP(ブログ記事)にジャンプ!

 

深川神社(愛知県瀬戸市)で七五三 神さまに祈る3歳の女の子

(写真も使っていただき、ありがとうございます☺)

 

———-

話は変わりますが、深川神社さんと言えば、2020年東京オリンピックの聖火トーチ🔥リレーで、な、なんと愛知県の出発点に決まったと先日アナウンスがあったばかり!

その日、境内はどんな様相になるのでしょうか…?今から楽しみです♡

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS