フォトデザイン・キャラバンサライ

NEWS&BLOG

Announcements from CARAVANSERAI, and blog.

2015.03.14

名古屋市内で撮る

エステサロンの写真撮影~ブンガバリ(Bunga Bali)様・バリ風エステ/名古屋市覚王山(千種区)~

サロン撮影に行ってきました。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

お邪魔したのは、ブンガバリ(Bunga Bali)さん。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

名古屋のお洒落エリア、覚王山(名古屋市千種区)駅からもほど近い、アクセス抜群のロケーション。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

アジアン、特にバリ風のリラクゼーションをとことん追求した、癒しのエステサロンです♪

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

オーナーの吉田さんと、

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

石橋さん^ ^

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

二人のマジックハンドから繰り出される、柔らかくも確かなマッサージが、アナタを極楽へといざないます^o^

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

…ブンガバリさんでは、インドネシアの伝統的生薬(ジャムゥ)をブレンドしたオイルを使用して施術を行っています。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

ジャムゥの主原料は植物の実や皮、葉っぱや根などを中心としたハーブの調合体…。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

現地バリ島に住む人々が、その効果を実感し、代々病気予防や美容に使ってきた秘伝のオイルなのです。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

そのような伝統的な療法に加え、こちらのサロンでは、最新の皮膚科学に基づいた美容機器と化粧品を組合せた最新のオリジナルプログラムを導入。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

一回で効果が見える施術として、多くのお客様から支持されているそうです (^.^)

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

…この日は、ユニフォームも撮影させていただきました。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

バティック(ろうけつ染め)のスカートに、ふんわりと結ばれたリボン。

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

オトナ女子のみに許されたユルさと、キュートさが織りなすハーモニーに魅了されます♥

バリ風エステサロン ブンガバリ 名古屋市千種区 覚王山 サロン撮影 プロフィール写真

ブンガバリの吉田さま、石橋さまはじめとする今回お会いした皆さま、この度はありがとうございました!

おかげさまで楽しく撮影させていただくことができました。

ホームページのリニューアルを今から楽しみにしております!

————————————————————

ブンガバリ(Bunga Bali)さんのホームページヘはココをクリック!

 

 

 

2015.03.08

プロフィール写真を撮る

プロフィール写真撮影~女性起業家/ビジネス用~

プロフィール写真をお撮りしました~!

今回は、3人の女性起業家です (^ ^)。順番に紹介していきましょ~♪

———————————–

まずは、愛知県瀬戸市で、ベビーマッサージ教室 nap napさんを主宰されている中島じゅんさん。

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

nap napさんとは、定期的にコラボ親子撮影会をさせていただいているキャラバンサライ。

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

いつもお世話になっております!

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

さすがは日頃赤ちゃんに接しているだけあります!
癒し感いっぱいのオーラが出ている、素敵な笑顔ですね^ ^

———————————–

お次に登場するのは、中井恵美さん。
子育て支援のNPOまめっこの事務局長を務めていらっしゃいます。

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

個人ベースでも活躍されており、「未来予想図」というワークショップを定期的に開催されています。

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

私も昨年参加させてもらったのですが、将来をビジュアル化して表現することで、自分でも思ってみなかった未来への扉が開く予感…。

夢が膨らみ、ワクワクした気持ちになりました~!
オススメのワークショップです!

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

———————————–

そして、最後に登場するのは、林田恭代さん。

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

瀬戸市在住で、整体指導師としてご活躍されています。

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

お仕事中のところや…
スタンダードなおすましポーズを撮ってみました(^ ^)

プロフィール写真,女性起業家,ビジネス用,フェイスブック,ホームページ,チラシ用,美肌調整,自然,ナチュラル 

皆さんは、どのカットがお好きですか~!?

——

キャラバンサライでは、このようなグループでのプロフィール写真撮影、随時承っております。

詳しくは、料金プランの「プロフィール撮影」をご覧ください。

———————————————

● ベビーマッサージ教室 「nap nap 」さんのホームページへはこちらをクリック!

● 子育て支援のNPOまめっこさんのホームページへはここをクリック!

 

 

 

2015.03.05

上記以外の場所で撮る

ひだまりほーむ様(鷲見製材)住宅展示場での親子撮影会~岐阜県各務原市~

岐阜県各務原市にある、ひだまりほーむさんの住宅展示場へ行ってきました。

いつも行かせていただいてる岐阜市の展示場とは、ラインアップが異なるこちらの展示場…。

言うまでもなく、地元岐阜県産の国産材がふんだんに使われている上、造りが一段とゆったり…。広々としています(^ ^)。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

キッチン・ダイニングでは、みそ造り教室が開催されていました。

多人数を楽々と収容できる贅沢な空間…。

薪ストーブの優しい暖かさに包まれ、体も心もポッカポカです♥

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

お風呂も、キリッと正統派、純和風。

さんさんと降り注ぐ日の光を浴びながら、昼間にゆったりと身を委ねてみたいですネ(^_-)

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

…さて、この日は23組(!)の親子を撮らせていただきました。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

スペースの都合もあるので、その中の一部の写真をここでご紹介しますね~!

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

一組様、持ち時間は10分。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

いつもよりかなり短い時間なので、より一層緊張感を持って臨みました。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

この日は、お天気も良かったので、撮影場所は、庭園で。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

お庭には、ブランコや砂場もあるので、子供たちも大喜びヽ(〃v〃)ノ

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

普段の、自然な姿を見せてくれました。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

この日、意外に(?)人気があったのがデッキ。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

ちょうどステージの様な外観になっているので、

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

そこで決めポーズを見せてくれる子が多かったです(^.^)。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

…今回お会いした23組の皆さま、心温まる時間をありがとうございました。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

たくさんの笑顔を見ることができて、私まで幸せな気分になれました。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

ご縁に感謝です。

ひだまりほーむ,各務ヶ原,住宅展示場,家族写真,子供写真,ファミリーフォト,,自然,ナチュラル 

そして、今回もこのような楽しい撮影会を企画してくださった、ひだまりほーむの関係者の皆さまにもお礼申し上げます。

—————————-

ひだまりほーむさんのホームページへはココをクリック!

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS